イベント イベント

6月6日・7日 「スーパーラジエントヒーター体験会」/小林工業

開催日時:6月6日(土)13:30~・6月7日(日)10:30~【要予約】

【オール電化にしたいけど・・・電磁波が心配なご家庭に朗報です!】
遠赤外線放射率78.8%と炭火の約3倍あり、電磁波の発生が非常に少ない、「スーパーラジエントヒーター」の体験会&試食会を開催いたします。

koba1

「スーパーラジエントヒーター」とは、電磁波や炎ではなく、遠赤外線で調理するIH・ガスに替わる調理器具です。IHのように大量の電磁波が出ないので身体にやさしく、安心。
ガスコンロのように炎が出ないので、揚げ物などをしてもお部屋の空気を汚さず、お掃除もラクチン。
備長炭の約2倍の遠赤外線で加熱するので、お肉やお野菜も中までじんわり熱を通して、ほくほくやわらかに。

調理の時間・余熱の効果・   料理のおいしさ・安全性など、ガスとIHのよさを良いトコどり♪した機能があります。

koba2

ご家族の健康と、毎日のおいしい食事のために、調理器具も吟味してみませんか?

◎当日は、完成間近のおうちのご見学もしていただけます。
ご希望の方はご予約の際にお知らせください。

◎各回2時間程度
メニューは、肉汁たっぷりのふわふわハンバーグです!お楽しみに!

場所:美作市巨勢2440-1

美作市巨勢2440-1

<お問い合わせ>

株式会社小林工業

TEL:0868-72-1882

メール:koba-i@koba-i.co.jp

ホームページ:http://koba-i.co.jp