イベント イベント

6月17日(土)~6月19日(月)延べ床面積 40坪+ビルトインガレージ。「小さく」住む 「大きな」木の家 完成見学会

開催日時:6月17日(土)~6月19日(月) 10:00〜18:00【予約制】

0617-19イベント情報メイン画像 小川建美

「あなたは、なぜ家を建てたいんですか?」…この問いかけをしたら、

多くの方は、「今住んでいるアパートが手狭になってきたから」と答えられます。

でも、「じゃあ、大きな家にしよう!」と、

ただ単に空間を広げただけの家にしたら、家族はバラバラ。

あまりの寒々しさに「何のために家を建てたっけ?」と思ってしまうかもしれません。

そう、広い家は気持ち良いですが、実は「落とし穴」が潜んでいるんです。

O様邸は、延べ床面積40坪。

しかもビルトインガレージ付きのちょっと大きめのお家です。

主寝室・子ども部屋・和室などなど…家族それぞれの部屋もばっちり完備!

それでも、別々に過ごすようにはなりません。

自然とLDKに集まるような工夫をしているんです。

「大きな」家を「小さく」住む ――。

一見、「空間が勿体ない」と思われるかも知れませんが、

「家を建てて良かった」と思うためには、押さえておきたい大事なポイントなんです。

面積を大きくするだけでは、叶わない「家族が集まる家」!

どんな「工夫」が必要なのか?

知れるチャンスは、たったの3日間だけ。気になる方はいますぐご予約を。

 

サブ

 

ご予約はこちらから

 

場所:岡山市東区松新町25−5(「西大寺中央病院」さん付近)

 

<お問い合わせ>

木造ホーム株式会社小川建美

TEL:086-440-0510

メール:info@mokuzou.co.jp

ホームページ:http://mokuzou.co.jp/