イベント イベント

3/1(日)小林工業/スーパーラジエントヒーター クッキングセミナー

3/1(日)に行われる、小林工業のクッキングセミナーについてのお知らせです!

kobayashi_event

IHクッキングヒーターのように大量の電磁波が出ないので身体にやさしく、安心。
ガスコンロのように炎が出ないので、揚げ物などをしてもお部屋の空気を汚さず、お掃除もラクチン。
そんな調理器具があるのをご存知ですか?

「スーパーラジエントヒーター」とは、電磁波や炎ではなく、
遠赤外線で加熱するIH・ガスに替わる調理器具です。

備長炭の約2倍の遠赤外線で加熱するので、お肉やお野菜も中までじんわり熱を通して、ほくほくやわらかに。
お米もふっくら、分厚いハンバーグも肉汁をたっぷり閉じ込めてふわっふわに仕上がります。
熱効率が高いので、油は少量でOK。ヘルシー志向の方にも喜ばれています。

余熱調理もできるので、短時間の調理が可能。
家計にもやさしく、光熱費もぐんと節約できます。
平らな鍋ならどんなものでも使用可能!料理の幅もぐんと上がります。

「もう、ペットボトルのお水を買わなくても大丈夫!?」
「海外ではIHは使われていない!?」
そんな「本当!?」な情報もお伝えできたらと思います。

今回のイベント「スーパーラジエントヒーター クッキングセミナー」は、
ラジエントヒーターを使ってハンバーグを作り、みんなで食べましょう!という内容です。

イベントは3月1日(日)の10時半~と13時半~の全2回。各回1時間半程度の予定。
場所は、岡山工務店EXPO小林工業モデルハウス前にて行います。

ご計画中の方、建築済の方、工事中の方、ご家族やお友達などなど・・・
ふるって、ご参加ください(^^)