工務店新聞 工務店新聞

倉敷木材 〜時を経て質を知る。木材のプロフェッショナル〜

「木のある暮らし」を提案し続けて

明治40年の創業の倉敷木材は、木造住宅の建築はもとより住宅設備やアルミサッシ・木工家具など、さまざまな住まいの関連商品を扱い、「暮らしの相談センター」として活動しています。

mokuzai3 mokuzai2

木材の特質を知り尽くしたプロフェッショナルとして、厳選した高品質な素材をユーザーに提供。創業以来一世紀以上にわたるノウハウの蓄積はもちろん、安定的に木材・建材を供給できるよう在庫も豊富に取り揃え、品質の向上と適切な管理に努めています。

mokuzai2-1

 

上質な木材は暮らしを心地良く演出する

木目や節の優しい表情、温かな手触り、心を落ちつかせる香りなど、木材には私たちの心を癒す効果があります。

また、木の家は時を経て趣を増して味わい深くなり、暮らしを心地良く演出します。

倉敷木材ではそんな自然素材ならではの、木の魅力を引き出した愛着のわが家へと育つ住まいづくりを目指しています。

kokorononagomuie4_20111227

「時を経て質を知る。木を選び、住めば木造」。

倉敷木材は地域の人々に「木と共にある心豊かな暮らし」を提案し続けています。木の温かみを活かした住まいをご計画の方は、倉敷木材にお問い合わせください。

 

 

会社概要

■社名      倉敷木材株式会社

■本社      〒710-8581 岡山県倉敷市中島1000-1

■ホームページ  http://www.kuramoku.com/