工務店新聞 工務店新聞

北屋建設〜施工例紹介 − 家族の笑顔がつながる住まい〜

北屋建設のご機嫌な住まいをご紹介!

今回は、「家族のつながり」をテーマに住まいをご紹介します。

 

ウッドデッキが内側と外側と繋げてくれる、開放的な住まい

南側に深い軒が掛かったウッドデッキはうちと外をゆるやかに繋げ、とても開放感のある空間となっています。

リビングのどこにいても、家族の笑顔を見えるご機嫌な住まいです。

1-11-2

陽とともに暮らす住まい

親子で思う存分走り回ったり、ダイニングの陽だまりでくつろいだり、家族が毎日、何だか楽しい。そんな想いを叶える住まいです。

テラスからリビングへ、キッチンへ、ぐるりと繋がる回遊空間が家族みんなを笑顔にします!インナーバルコニーと吹き抜けを利用して光を取り込み、とても明るいお家となっています。

2-12-2

 

スキップフロアが広がりを生む、ゆったりとした時間を楽しむ住まい

お施主様が希望していたのは「時間がゆったりと過ぎるのを感じ取れる家」。

開放的な眺望を確保できる2階リビングの家は、天井は構造材をあらわにして高さを出し、スキップフロアで子ども部屋と繋がる造りに。伸びやかに過ごせる空間が実現しました。

3-13-2

 

家族の笑顔が絶えない繋がりの住まいを、ぜひ北屋建設で検討してみてはいかがでしょうか。

 

会社概要

■社名      株式会社 一級建築士事務所 飛夢房+株式会社 北屋建設

■住所      〒703-8282 岡山市中区平井7丁目18-15-11

■電話番号    0120-76-9523

■ホームページ  http://www.tombo-kitaya.co.jp/index.asp