工務店新聞 工務店新聞

倉敷木材 ~最高の木材を住宅へ届けるために~

私たち、倉敷木材は明治40年の創業から「木のある暮らし」を提案しています。

木目や節の優しい表情、温かな手触り、心を落ちつかせる香り・・・。

木は、時を経て趣を増し、年々味わい深くなります。

倉敷木材は、自然素材ならではの木の魅力を引き出した、愛着の我が家へと育つ住まいをお届け致します。

クラモク01

上質な「木の家」を届けるために欠かせない高品質の素材

倉敷木材の「木の家」を支えているのは、高品質な木材です。

「材木屋」からスタートし約100年。積み重ねてきた知識と経験をもとに、

選び抜いた高品質な素材を豊富に取り揃えているのも、クラモクならではの強みです。

クラモク0203

材木にかかわる多くのプロフェッショナルが在籍し、

心地よい住まいをお客様に届けるため、真摯に木と向き合っています。

クラモク04

木の温かさを活かした新築やリフォームをご計画中の方は、ぜひ私たちにお声掛け下さい。

上質な木材を使った住宅は、時が経てば経つほど味わい深く、あなたの暮らしを心地良く演出してくれるはずです!

 

会社概要

■社名      倉敷木材株式会社

■本社      〒710-8581 岡山県倉敷市中島1000-1

■ホームページ  http://www.kuramoku.com/