工務店新聞 工務店新聞

アイムの家 ~1500万円で叶える「いろは、いえ」モデルルーム誕生!~

1500万円で自由設計の家をたてる「いろは、いえ」

アイムの家が手がける新たな住宅「いろは、いえ」は、完全自由設計でオンリーワンの住まいが、30坪以内(延床面積100㎡以内)なら、1500万円(税別)で建てられる明朗会計な新住宅です。

魅力満載の「いろは、いえ」のモデルルームが、2017年7月29日にグランドオープン!その概要をご紹介いたします。

今分譲住宅概要パース大

子育て世代にうれしい間取り

今回誕生した新モデルルームは、延床面積28.55坪(94.39㎡)。

アイムの家のインテリアコーディネーターの知識と経験をもとに細かな工夫を散りばめたモデルルームが完成しました。

madori

1階には17.7畳のLKDに加え、多目的に使用できる3畳の小上がりの畳スペースを用意。その下には、本を並べられるスペースを設け、スペースを無駄なく有効活用しました。

また、キッチンとテーブルが一体型になった存在感抜群のポポラート。ハイチェアを使わなくてもよいように、キッチンの床を下げています。

今分譲住宅最終内観 (3)

今分譲住宅最終内観 (2)

2階の主寝室は圧迫感を出さないよう白壁に。さらにクローゼットも白壁に近づけるイメージで、天井までの白いスクリーンパーテーションをセレクトしました。将来的に間仕切りができるような作りにもなっています。

今分譲住宅最終内観 (10)

ゼロエネルギーハウス「ZEH」で680万円も得する家

自由設計でありながら、子育て世代が建てやすい価格が魅力の「いろは、いえ」。

安心・安全・快適に暮らしていただけるよう、耐震、断熱、換気システムなどの設備にも一切の妥協はしていません!
自分好みのデザイン、そしてZEH対応も施された「いろは、いえ」の魅力は

モデルハウスにて公開中です!

見学をご希望の方は、まずは当社ショールームへお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

会社概要

■社名      株式会社 アイム・コラボレーション

■本社      〒700-0975 岡山市北区今2丁目16-35

■電話番号    086-243-4880

■e-mail      info@im-c.jp

■ホームページ  http://im-c.jp/