工務店新聞 工務店新聞

川上建築 ~宿泊体験で体感できることをご紹介!~

川上建築ではモデルハウスの宿泊体験も実施しています。

今回は、宿泊体験でどんなことが体験できるのか、その流れを抜粋してご紹介します。

 

■STEP1

こちらのドアからお入りいただくと、そこからはご家族だけのプライベート空間。

午後6時から朝9時までの間、FPの家の快適さとFILEプロデュースによる上質なインテリアを体感していただけます。

大きな窓はショールームへと繋がる渡り廊下。

二世帯住宅をイメージして造られたショールームとの共有空間です。

写真01_川上建設

 

■STEP2

おいしいと評判のパン。

お使いいただく食器はBONOXの白いブレックファーストプレートや北欧ブランドiittalaのコップなど。

素敵な朝のひとときをお過ごし下さい。

写真02_川上建設

 

■STEP3

ショールームとモデルハウスをつなぐ広々としたウッドデッキ。

初夏には白い花を咲かせるヤマボウシを囲んでお過ごし下さい。

天気の良い朝には食事をしたり、夜空を眺めてリラックスしたり。

モデルハウス内は禁煙ですので、喫煙コーナーを設けています。

写真03_川上建設

 

■STEP4

ソファーに座って、ゆったりとした家族の時間をお過ごし下さい。

キッチンに立つお母さんからも目が届くリビングスペースです。

大画面のプラズマテレビでご家族揃ってお楽しみいただけます。

お子様にはアニメのDVDをご用意しております。

写真04_川上建設

 

■STEP5

宿泊体験は「暮らすこと」を体験するだけでなく「使うこと」も試せるのです。

浴室は台所と通話が出来るハンズフリーリモコンやミストサウナつき。

家にいるときよりも長くお風呂に入ってしまいます。

ホテルのような広々とした洗面カウンターや自動洗浄機能付きトイレも使いやすいと好評です。

写真05_川上建設

 

宿泊体験でしか体感できないことがたくさんあるので、興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。

 

会社概要

■社名      川上建設株式会社

■住所      〒712-8011 倉敷市連島町連島704

■電話番号    086-446-2304

■ホームページ  http://www.kawakami-k.com/