工務店新聞 工務店新聞

タカ建築 ~完成見学会を開催しました!~

見どころ満載 完成見学会

10年後、20年後、30年後も満足してもらうため、

室内の温度変化が少ない快適な住まいを提供している「タカ建築」。

断熱性・気密性など家の性能を体感し、

間取りや設備の具体的なイメージを描いてもらうために、

定期的に「完成見学会」を開いています。

 

今回、倉敷市で開催された完成見学会には、

家づくりをスタートしたばかりの人からリピーターの方まで、たくさんの人たちが訪れたとの事。

その様子をお伝えします!

 

taka3

思わず目を引く、ツートンカラーのモダンスタイルな外観。

自然エネルギーを上手に採り入れたパッシブデザインとなっています。

 

taka5

吹抜けは日中、太陽光を採り入れるため、設けたもの。

天井と床を照らす照明により、空間の開放感が増しています。

存在感のある梁がアクセントに。

 

taka4

部屋全体が落ち着いた雰囲気になるよう、壁や床材などを組み合わせています。

能率的な生活を送れる、機能性に優れた動線。

 

完成見学会は「この工務店はどんな家を建てているのかな?」と判断する材料にもなります。

家づくりに取り組んでいる方は、ぜひ一度、足を運んでみてください。

タカ建築の完成見学会の日程は、HPの「見学会・イベント情報」で随時、更新中!

見学を希望される方はチェックしてみて下さい。

 

〈 会社概要 〉

■社名      株式会社タカ建築

■住所      岡山市北区田中159-104

■電話番号    086-243-6384

■ホームページ  http://www.takaken-okayama.com/