工務店新聞 工務店新聞

コラボハウス ~完成見学会のご報告「北欧イメージの家」~

2月17日(土)・18日(日)の2日間、浅口市金光町で完成見学会が開催されました。

今回紹介するお家は、施主様が外観にこだわり、

外観から間取りを考えるというプロセスから完成した家。

「女性的なかわいらしさ、男性的な重厚感をあわせ持つ

家になり感謝です」と施主様も大変よろこばれていました。

コラボハウス02_01

ドーム型の窓や入り口、アイアンのフラワーボックス、

シンボルとなる妻飾りが北欧をイメージさせてくれます。

 

コラボハウス02_02

玄関に入るとガラスブロックとニッチをあしらったアール壁と

お気に入りのタイルを使った収納棚が出迎えてくれます。

 

コラボハウス02_03

リビング入口にはオリジナルのステンドグラスがお目見え。

格子デザインの柔らかい色合いが北欧風の木の家にマッチしています。

 

コラボハウス02_04

北欧パイン材の床と天井が目を惹くLDK。

 

コラボハウス02_06

キッチンをはじめ、洗面台には奥様お気に入りのモザイクタイルを使用しています。

毎日使う水回りがオシャレだと奥様もうれしいですね。

完成見学会は「この工務店はどんな家を建てているのかな?」と判断する材料にもなります。

家づくりに取り組んでいる方は、ぜひ一度、足を運んでみてください。

コラボハウスの完成見学会の日程は、HPの「ニュース」で随時、更新中!

見学を希望される方はチェックしてみて下さい。

 

〈 会社概要 〉

■社名      株式会社 コラボハウス

■住所      〒701-0164 岡山市北区撫川1575-1

■電話番号    0120-560-578

■ホームページ  http://www.mutenka-house.jp/