工務店新聞 工務店新聞

アイムの家 ~完全自由設計!パリのカフェスタイルの住まい~

アイムの家の大きな特長は、「完全自由設計の家づくり」です。

「あんな家に住みたいな」を自慢の設計力でカタチにしてくれ、

経験豊富なインテリアコーディネーターが最適な家づくりを提案してくれます。

今回は「パリのカフェ」をコンセプトとした家をご紹介。

 

aim02

パリといえば一番におしゃれなカフェをイメージします。

モノトーンのテラス屋根を造作し設置したカウンターキッチンには、窓やニッチも

デザインされ、お施主様のセンスが生かされた小物たちが楽しそうに並んでいます。

 

831c613616f41aa9e592baaaeae6c7ce-1024x683

リビングには、どうしてもつくりたかったというセンスのよい和室が続いています。

壁紙や照明、建具などそのセレクトの違いによって、空間は驚くほどの個性を放ちます。

専属のインテリアコーディネーターの配置提案により、空間がぐっと華やぎました。

ちなみに照明は、お施主様自身で探されてきたものだそうです。

 

aim03

空間がおしゃれに引き立つロールカーテンは、彩りが美しい高級インポート

「Création Baumann~クリエーションバウマン~」のもの。

 

aim04

2階に設置したお風呂。壁面はガラスにし、その奥に作った小部屋から、

桜並木が楽しめます。贅沢なくつろぎ空間ですね。

小部屋は奥様の軽作業スペースとして利用されています。

 

aim01

毎日ゆったりと優雅な気分で暮らせることをテーマに、

落ち着いたイメージの一軒家に仕上がりました。

 

あなたは将来どんな暮らしを夢に描いていますか?

お客様の好みやライフスタイルは人それぞれです。

あなたの思い描く「世界で一つだけの家」を、アイムの家で叶えてみませんか?

 

〈 会社概要 〉

■社名      株式会社 アイム・コラボレーション

■本社      〒700-0975 岡山市北区今2丁目16-35

■電話番号    086-243-4880

■e-mail      info@im-c.jp

■ホームページ  http://im-c.jp/