工務店新聞 工務店新聞

魅力公開〜家族と地球を守る家・ミナモト建築工房〜

10月のオープン以来、たくさんの方が訪れてくださっている岡山工務店EXPO。

まだ行けていない、という方のために、モデルハウスの魅力をちょこっとだけ公開します!

今回は、家族と地球を守る家づくり、ミナモト建築工房です。

 

2U2A8881

 

無垢の木とステンレスの組み合わせがモダンなLDK

 

_MG_7812

 

大開口で明るいLDKの中でひときわ目を惹く、シルバーのカウンターキッチン。

シャープでクールなキッチンと無垢の木の組み合わせがモダンでおしゃれです。

キッチンの奥にも小さな庭園があり、いつも自然がそばにある、ナチュラルな暮らしが楽しめそうです。

 

ビオトープと家庭菜園で楽しみ無限大のウッドデッキ

 

 

2U2A8912

 

ダイニングと和室からアクセスできるウッドデッキには、ビオトープと家庭菜園が設けられています。

ビオトープにはメダカが泳ぎ、家庭菜園にはキャベツが実る広いウッドデッキは、子どもにも大人にもさまざまな楽しみを提供してくれそうです。

 

ほかにも、星空を楽しむ屋上や坪庭を眺められるバスルームなど、見所いっぱい!気になった方は、ぜひモデルハウスを訪れてみてください。

 

ミナモト建築工房の魅力満載!工務店新聞の記事も、下記リンクからぜひご覧ください。

ミナモト建築工房〜未来と地球のための家づくり〜