工務店新聞 工務店新聞

まきび住建〜安心がたっぷり詰まった家づくり〜

まきび住建の「安心住宅」

家づくりは不安がいっぱい。お金は実際どのくらい掛かるのか、理想に近い家を作れるのか、気になることが多いはず!まきび住建では、そんなお客様のために、安心のたっぷり詰まった家づくりを心掛けています。

061

 

コストパフォーマンスの良い安心提案

まきび住建ではお客様の夢見る生活に応じた、コストパフォーマンスの良い提案が持ち味です。「住まいづくりも普段の生活同様、メリハリが大事。家族にとって何が大事で、何をこだわるか。」「こだわりポイントにお金は掛けたいけれど、トータルコストは抑えたい。」まきび住建では仕入れルートの選定と社内管理体制の刷新によって安心のコストパフォーマンスの良さでお客様の住まいづくりをバックアップします。

naikan

 

ママも大満足の仕舞う収納。

まきび住建の住宅は収納スペースに徹底的にこだわり抜きます。
これからの収納は奥様だけでなく、こどもが「仕舞うことが楽しい」住宅であることが大事です。まきびでは、EIDAIの機能的な収納システムを標準採用。
豊富な部材を組み合わせることで、ライフスタイルに合わせた仕舞いやすい収納をプランニング。家を大事にする家族は、家族を大事にするこどもを育てます。

IMG_3617

 

この他にも、家族の憩いの場である食卓やキッチン、水周りなど、お客様の要望を徹底的にリサーチして安心の提案を行っています。

初めての家づくり、不安な気持ちにそっと寄り添ってくれるまきび住建でぜひマイホームを検討してみては。

 

会社概要

■社名      有限会社 まきび住建

■住所      〒702-8026 岡山市南区浦安本町89-9

■電話番号    086-264-3133

■ホームページ  http://www.makibi.co.jp/