工務店新聞 工務店新聞

小川建美〜安心の5年間無料メンテナンス〜

引き渡し後の相談に細やかに対応

「お家を建ててからが本当のお付き合い」という言葉がありますが、小川建美では、お施主さまからの相談が年間におよそ450件あります。中でも多いのは「室内のドアが開きにくい」「窓のカギがかかりにくい」といった内容だそうです。多くの相談が集まるのは、小川建美への充実のアフターメンテナンスと、大きな信頼感から来ています。

IMG_8411

 

安心して相談できる“5年間無料メンテナンス”

小川建美では、これらたくさんの相談に対応する際の費用は、引渡しから5年間「無料」です!この「5年間無料メンテナンス」を実施している会社は、なかなかありません!例えばキッチンやトイレなど、メーカーさんの保証が1年で切れていたとしても引渡しから5年以内であれば、小川建美の負担を修理をしてくれます。

mainte_img02

 

定期点検も充実

このほか定期点検は、引渡し後2・5・10年の3回実施。床下や天井裏など、普段目につかないところもしっかり調べていきます。また、10年目の点検の際に規定の有償点検を受けていれば、構造体・防⽔に関して更に10年間保証期間を延長できます。

_MG_8071

 

アフターメンテナンスを充実させているのは、「マイホーム購入という一生に一度の大きな決断を小川建美でしてくれた」、そんなお客さまへの感謝からだそうです。

引き渡し後も続く長いお付き合い、小川建美なら安心ですね。

 

会社概要

■社名      木造ホーム 株式会社 小川建美

■住所      〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島111

■電話番号    086-440-0510

■ホームページ  http://mokuzou.co.jp/