工務店新聞 工務店新聞

川上建設〜冬こそ違いを実感できる宿泊体験〜

冬こそ違いが顕著となる家の性能

工務店によって家の断熱性や気密性はさまざまですが、寒さが厳しくなるこの時期になると快適性には違いが出てきます。川上建設の提案する「FPの家」は冬だって、どの部屋も心地良い温度を保ちます。この時期の住み心地を、ぜひモデルハウス宿泊体験で実感してみませんか。

IMG_0937

 

普段、寒さを感じる瞬間はいつですか?

普段家で過ごしていて、寒いなと感じるのはいつでしょうか。暖房の効いているリビングから廊下へ出た時や、お風呂上がりなどは特にそうだと思います。宿泊体験で一晩過ごす間、きっと寒さを感じることはほとんどないと思います。お風呂上がりはむしろ気持ちが良いくらいです!

IMG_0593

 

宿泊体験の出来るモデルハウスは貴重です

実際に工務店選びをする際、モデルハウスの中を見ることは出来ても、宿泊体験亞でさせてくれる工務店はそう多くありません。家を建てる前からその性能を存分に感じることが出来る宿泊体験。ぜひ家族みんなで体験してみてください!

ショールーム

 

宿泊体験のお申し込みは電話またはインターネットから可能です。

川上建設で家を建てたくなる、魅力満載のモデルハウスを体験してみてはいかがでしょうか。

 

会社概要

■社名      川上建設株式会社

■住所      〒712-8011 倉敷市連島町連島704

■電話番号    086-446-2304

■ホームページ  http://www.kawakami-k.com/