工務店新聞 工務店新聞

一級建築士事務所 飛夢房+北屋建設/~百家百様のご機嫌な住まいを実現~

自由な発想の設計士と確かな技を有する職人たちが密にコミュニケーションを持ちながら、「百家百様のご機嫌な住まい」を提案する飛夢房+北屋建設。

今回は北屋建設こだわりの家づくりに迫ります!

料理の写真のみ

「社内コンペ方式」

既存のプランはなく、「家族がどう暮らしたいのか」を住まう人と一緒に探しながら、それぞれの「自分流の暮らしの空間」を提案し、そのため「飛夢房」では、複数の設計士が作った設計案の中から社内の厳しい目で2案を選ぶ「社内コンペ方式」を採用。

sekkei1 (1)

それを住む人とともにひとつの案に絞り、「千思万考」を交えて、「暮らしが変わり、毎日が楽しくなる、世界にひとつの家」を図面の上で形にしていきます。建てるのは、匠の技と心を受け継ぐ「北屋建設」。

20130502_031

高気密・高断熱「BEシステム」

効率的・経済的な全館暖房と高気密・高断熱による保冷を併せ持つ「BEシステム」をはじめ、耐震や劣化対策などあらゆる先端の技術に取り組み、長期優良住宅やゼロエネルギー住宅に適合する高度な基準を目指しています。

「どんなテイストを望んでも期待以上の家になる」と定評のある、「飛夢房+北屋建設」の家づくり。7割という高い紹介率が、住まう人の深い満足感を物語っています。

20140930_018_s

 

 

自分だけのオリジナルの住まいをつくりたい方は、ぜひ相談してみよう!

 

会社概要

■社名      株式会社 一級建築士事務所 飛夢房+株式会社 北屋建設

■住所      〒703-8282 岡山市中区平井7丁目18-15-11

■電話番号    0120-76-9523

■ホームページ  http://www.tombo-kitaya.co.jp/index.asp