工務店新聞 工務店新聞

小川建美〜変わらない家づくりへの想い〜

-家づくりへの想い-

小川建美が家づくりを行う上で大切にしていることが、お客さんはもちろんスタッフも楽しくないと、良い家は絶対につくれないということ。

スタッフ側も本当に「楽しい」と思うから、時間や手間を忘れて提案できます。

「モノ」を売るだけなら、わざわざ手間のかかる提案なんて、絶対にしません。

だからこそ、お客さんとの人間関係は上でも下でもなく、対等なものであるべきだと思うのです。

良いことも悪いことも言いやすい担当者だから、お客さんも遠慮することなく不安なことや疑問を相談できるのだと思います。

IMG_8472

 

小川建美の目指す家とは−

友人同士のような関係の中で、建築家もコーディネーターも含め、スタッフみんなが「ああ~!我が家って最高!」と、それぞれのお客さんに思ってもらえる家づくりになるよう、全力で一緒に考える。

そんな【楽しい家づくり】という経験・体験(コト)こそが、小川建美の家づくり。

決して、【建築家やコーディネーターが建てたカッコイイ家】(モノ)ではないのです。

そんな想いがあるから、本当に建てたい住まいがカタチに出来ます。

_MG_8081

まずは、お気軽に家づくりへの想いを相談してみよう。

 

 

会社概要

■社名      木造ホーム 株式会社 小川建美

■住所      〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島111

■電話番号    086-440-0510

■ホームページ  http://mokuzou.co.jp/