工務店新聞 工務店新聞

まきび住建〜安らぎと安心の家づくり〜

人が集まる、安らぐ住宅デザイン

人が集う家には、その秘訣があります。まきび住建の安心住宅では家づくりはただの箱を作るだけではありません。人の導線だけではなく、家族の構成とどういう生活を送りたいかに沿って生活スタイルを提案します。

IMG_3510

例えば子供たちが自然と集まりたくなる、大きなリビングとそれを見渡せるキッチン。ベランダからの風が、家の中を吹き抜ける開放感あふれる空間設計。住むだけではない、人と人とがつながる場所づくりを、まきび住建は提案します。

naikan

パパも安心のセキュリティ

まきび住建の住宅は親が安心して仕事ができるよう、セキュリティにもこだわります。
トステムのカードキー「CAZAS」を標準仕様とし、しっかりと家をガード。
また、何より大事な防犯意識を高めていただくためにトステムの防犯読本を無料でプレゼント。
お客様に、防犯に対してしっかりとした考えを持っていただきます。
また2ロックドアや、格子の標準化などにより小さい不安をしっかりと排除。
オプションで警備会社「セコム」のホームセキュリティをご提案させていただきます。

108

 

ご家族みんなが過ごす家だからこそ、安らぎも安心も欠かせませんよね。

まきび住建の住まいには、住むご家族への思いやりがあふれています!

 

会社概要

■社名      有限会社 まきび住建

■住所      〒702-8026 岡山市南区浦安本町89-9

■電話番号    086-264-3133

■ホームページ  http://www.makibi.co.jp/