工務店新聞 工務店新聞

小林工業〜ロハスな家の「ママに嬉しいポイント」〜

毎日家事を頑張ってくれるママへ

ママは毎日家事に大忙し。

小林建設のロハスな家には、そんなママに優しい家づくりを行っています。

 

009

 

ママに嬉しいポイントその①「漆喰」

ロハスな家に欠かせないのが、「壁漆喰」。

塗り方でまったく異なる表情を見せる壁漆喰は、お家にあたたかみと手作り感をプラスします。

質感やデザインの良さはもちろん、素材としても優れています。

100%自然素材で出来ている漆喰は、空気を綺麗にする作用や調湿効果に優れた呼吸する素材。においを分解する力も持っているので、焼き肉をした次の日もイヤ〜なにおいがほとんど残りません。

 

 

ママに嬉しいポイント その②「残り湯配管」

皆さんは、洗濯に残り湯を使っていますか?

ホースを出して、洗濯機に取り付けて、浴槽まで伸ばして・・終わったらホースをくるくると巻いて、濡れた床を雑巾で拭いて、ホースをしまって・・・。

節約のために残り湯を使いたいけど、ちょっぴり面倒ですよね。

 

 

ロハスな家では、洗濯機のボタンひとつで自動的に残り湯が送られてくる、残り湯配管をほとんどのお家に標準装備!

洗濯機のボタンひとつで自動的に浴槽の残り湯が送られてくるので、ホースいらず。浴槽の「追炊き機能」と連動しているので、追炊き部分のフィルターを通した清潔なお湯が送られてきます。

 

家事への負担が少なくなれば、家族の時間が増えて家庭がもっと笑顔になります。

ぜひ、ロハスな家で家族団らんの暮らしをはじめませんか。

オリジナルのフレンチスタイル

オリジナルのフレンチスタイル


会社概要

■社名      株式会社小林工業

■住所      〒707-0045 岡山県美作市巨勢2440-1

■電話番号    0868-72-1882

■ホームページ  http://koba-i.co.jp/