工務店新聞 工務店新聞

岡山市南区浦安本町のモデルハウスへ行ってみよう!

岡山市南区浦安本町にある小川建美のモデルハウス、見学会をする度に多くの人が訪れる人気の住まいです。

今回は浦安モデルハウスの魅力をご紹介します!

IMG_8393

 

大きな吹抜けが気持ち良い!開放感あふれるLDK

建築家とコーディネーターが、デザインだけでなく暮らしやすさにもこだわって作ったこの住まいは、外観からは想像もつかない、開放感あふれるLDKが特長。

大きな吹抜けのあるお家って本当に気持ち良いものです。

また、「カッコいいけど暮らしやすい」「開放的だけど隠すところは隠す」そんなこだわりにとことん寄り添い、収納も充実した作りとなっています。

_MG_8071

 

陽光で心地良い読書の時間!スタディースペース

ゆっくり読書したい時にオススメなのが、2階にあるスタディースペース。

真上に配置された窓から太陽の光が差し込み、心地良い時間を過ごすことが出来ます。

静かな空間の中で、ご家族それぞれで読書や調べ物、パソコン作業を行うなど、フレキシブルに学びの時間を過ごせるのは嬉しいポイントです。

B73A17271

 

 

日常のちょっとした癒しに 四季を感じる庭

大きな吹抜けに沿って配置された窓から外を見ると、庭が望めます。

季節ごとに違った表情を見せてくれる自然とのふれあいに、心も落ち着くはず。

夜にライトアップされた庭を眺めながらゆったりと時間を過ごす・・そんな暮らしを考えただけで心が躍ります。

B73A16291

 

モデルハウスの見学について

岡山市南区浦安のモデルハウスは、事前予約をすればいつでも見学が可能です。この贅沢な大人の空間を見れば、きっとあなたも小川建美の家づくりに夢中になるはず。

見学希望の方はぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!

会社概要

■社名      木造ホーム 株式会社 小川建美

■住所      〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島111

■電話番号    086-440-0510

■ホームページ  http://mokuzou.co.jp/