工務店新聞 工務店新聞

北屋建設〜見学期間は残り半年!浦安モデルハウス〜

北屋建設のこだわりが随所に詰まった、岡山市南区浦安本町のモデルハウス。

見学可能な期間は2017年3月まで。

残りわずかとなってきました。

 

今回は、北屋建設のモデルハウスの魅力を改めてご紹介!

この機会にぜひ足を運んでみては如何でしょうか。

外観

 

 

ほっと一息

居心地の良いワークスペース

家の中心に配置された、階段下のワークスペース。

座ってみると、籠って集中できる雰囲気を感じられます。

モデルハウス見学の際は、ぜひこちらに座って居心地を体験してみてください。

子どもが宿題をしたり、家事の合間に読書をしたり、休日にはご主人の書斎になったり、家族みんなのお気に入りになりそうな、居心地の良い空間です。

 

workspace

まるでひとつの部屋のような開放感

目線の見通しを考えたリビング

1階フロアは、玄関横の和室からLDK、階段の踊り場、そして洗面質まで、まるで大きなひと続きの部屋のようになっています。

ポイントは、蓄熱式全館床暖房を活かしたオープンな間取りです。

目線を見通すことで広がりが生まれ、開放感のある心地良い空間となっています。

また、庭をL字型に囲むウッドデッキもLDKの一部として回遊でき、洗濯など家事にも便利。

様々な過ごし方が愉しめそうです。

LDK

 

ほかにも、立派な沓脱石がある広々した玄関土間や、客間としても大活躍の和室など、見所いっぱいです!

モデルハウスを見れば、きっと北屋建設で家を建てたくなるはず!!

 

モデルハウスを見学するには

モデルハウスを見てみたいなと思ったそこのあなた!

見学には事前のお問い合わせが必要です。

まずは下記お問い合わせ先まで、お気軽にお電話ください。

 

会社概要

■社名      株式会社 一級建築士事務所 飛夢房+株式会社 北屋建設

■住所      〒703-8282 岡山市中区平井7丁目18-15-11

■電話番号    0120-76-9523

■ホームページ  http://www.tombo-kitaya.co.jp/index.asp