工務店新聞 工務店新聞

小林工業〜美作モデルハウス〜

 ロハスな家が体験できる美作モデルハウス

小林工業の提案する「ロハスな家」、小林工業の事務所横に併設されているモデルハウスで体感することができます。

しかもこちらは「宿泊体験」ができるモデルハウス!

今回は、美作モデルハウスについてご紹介します。

 

体験してこそ分かる、こだわりの自然素材住宅

宿泊体験が可能な「体感モデルハウス」は白を基調としたフレンチスタイル。

中に入ると無垢材や漆喰といった自然素材の雰囲気と、爽やかな空気が感じられます。

また、高い気密・断熱性能を誇り、エアコン1台で家中が快適です。

105

 

機能的なデザイン性も体感できる

デザインがもたらす機能性やセンスは、実際の仕上がりを見るに限ります。

滞在中は内外感のデザインや間取り、床などに使われている素材やインテリアに至るまで、じっくりチェックしてみて下さい。

そうすることで、住みたい家の方向性が見え、打ち合わせがよりスムーズに運ぶようになります。

009

 

モデルハウスの宿泊体験は、「人生最大の買い物になるかもしれないのだから、一生住める選択をして欲しい」という同社の想いから始まりました。

実際にモデルハウスで一日を過ごす中で、食卓を囲み、お風呂に入るという日常を体験した人は、理想の住まいに想いを馳せ、より気持ちを膨らませて家づくりに向き合ってくれるようになるそうです。

015

【1泊2日モデルハウス体感】

■日時:全日完全予約制

(申込み期限は特にありません。GW、お盆、年末年始を除き年中無休です。)

■ご予約フォーム   http://koba-i.co.jp/model.html

 

会社概要

■社名      株式会社小林工業

■住所      〒707-0045 岡山県美作市巨勢2440-1

■電話番号    0868-72-1882

■ホームページ  http://koba-i.co.jp/