工務店新聞 工務店新聞

木の城いちばん〜モデルハウスで宿泊体験〜

洋服を買うときは試着、車を買うときには試乗をするように、家を買う前にもお試しの期間があると嬉しい。

そんな希望を叶えてくれるのが木の城いちばんのモデルハウス宿泊体験です。

 

宿泊体験のチェックポイント

izumida_gaikan

実際に宿泊いただくことで、見学だけではわからない私たちの住まいの快適さや設備の使い勝手など実感いただけて、その際にその設備が自分にとって本当に必要なものかどうかが確認できます。

他には、暑さ寒さの感じ方や、防音性能もチェックポイント。外からの音や、2階を歩く人の足音なども体感できます。

自分の家族構成でイメージしながらゆっくり考えられるのが嬉しいですね。

 

木の城いちばんの泉田モデルハウス宿泊体験

izumida_ph3

木の城いちばんでは泉田モデルハウスで宿泊体験を実施しています。

家族の気配が感じられるスキップフロアの家で、入った瞬間気持ちの良い木の香りに包まれる自然素材の健康住宅です。

エアコン一台で家全体の空調をまかなえる断熱性能・ビッグサイズのバスタブ&ジェットバスなど見所盛りだくさん。

無垢材フローリング(松・杉・カリン)、天然石、漆喰、珪藻土など自然素材を使用した健康促進住宅で、ご家族でゆったり過ごせる宿泊体験に是非ご参加ください。

 

宿泊体験は、かたくるしい恰好ではなく、リラックスして普段どおりの生活をしていただくため、普段着で参加しましょう。

ご用意いただくものは、お着替えと寝間着、歯磨きセット程度。

必要なアメニティや寝具などはすべてご用意してあります。

また、お食事も泉田モデルハウスの目の前にスーパーがあるため、当日お買い物してお料理できる便利な場所です。

 

詳細やお問い合わせは、木の城いちばんまでお電話でご連絡ください。

 

会社概要

■社名      株式会社 木の城いちばん

■住所

倉敷市堀南628-12(本社)

岡山市泉田2丁目5-16(岡山支店)

■電話番号

0120-311-461(本社)

0800-200-9333(岡山支店)

■ホームページ  http://www.kinoshiro.co.jp/