工務店新聞 工務店新聞

小林工業〜ロハスな家で宿泊体験〜

快適性などについて、家は建ててから後悔しても、修正するのは簡単ではありません。

暑さ寒さの感じ方、外からの音や2階を歩く人の足音など、住まいの快適さをモデルハウス見学会以上に体感できる「モデルハウス宿泊体験」。

特に特徴的な「ロハスの家」と聞くと、その快適性を実際に確かめたいと思いませんか?

小林工業では、住宅購入検討中の皆様にモデルハウス宿泊体験をオススメしています。

今回は小林工業のモデルハウス宿泊体験をご紹介します。

 

モデルハウスの見どころは?

model_5

モデルハウスは白を基調としたフレンチスタイル。中に入ると無垢材や漆喰といった自然素材の落ち着いた“澄んだ空気”が感じられます。

 

model_4

実際にチェックしていただきたいのは以下の4ポイント。

 

・優れた断熱性能と省エネ性能

見えないからこそ、宿泊体験でその性能がわかります。

・自然素材の心地よさと空気感

化学物質による頭痛など、体調の変化がないことをお確かめください。

・1日生活した住み心地

キッチンや寝室、騒音や清々しい空気をご体感ください。

・機能的なデザイン性

デザインや間取り、床材やインテリアなどじっくりチェックして、

住みたい家がどんなものか、方向性の明確化にお役立てください。

 

実際に小林工業で家を建てた方も、宿泊体験で鼻炎の症状が出なかったことや、新築特有の匂いの感じ方で他社との違いを実感し、施工会社として決定されたといいます。

自然素材住宅の快適さを実感してみたいという方は、ぜひ小林工業のモデルハウス宿泊体験をご利用ください。

お問い合わせは、小林工業まで!

 

 

【1泊2日モデルハウス体感】

■日時:全日完全予約制

(申込み期限は特にありません。GW、お盆、年末年始を除き年中無休です。)

■ご予約フォーム   http://koba-i.co.jp/model.html

 

会社概要

■社名      株式会社小林工業

■住所      〒707-0045 岡山県美作市巨勢2440-1

■電話番号    0868-72-1882

■ホームページ  http://koba-i.co.jp/