工務店新聞 工務店新聞

北屋建設 〜Instagram始めました!〜

皆さん、北屋建設のブログ、Facebookはチェックしていただいていますか?

北屋建設では、4月からInstagramでも情報発信を始めています。

 

@tombo_kitaya

 

Instagram始めました!

スクリーンショット-2017-05-16-9.26.55

北屋建設のInstagramでは、見学会を行ったお家のテーマやポイントをご紹介していて、「ペンション風の家」「cuteなイス」など、ごきげんな住まいのこだわりが随時見られる嬉しいサービスとなっています。

 

家づくりのイメージがまとまるかも?

Instagramの写真は保存できませんが、しおりを挟むような機能があり、これを使えば他人に見られることなく気に入った写真をこっそりクリップしておくことができます。

投稿された写真の右下に表示されるリボンのようなマークを押しておくと、タイムラインを遡ったり再度検索したりすることなく、自分のプロフィール画面からその画像へのリンクを保存しておけるというものです。

 

「家づくりを検討しているが、どんな家にしたいかまだイメージが固まらない」という方は「こんな雰囲気いいな〜」「この玄関が気に入った!」など、少しでも気になる投稿をクリップしておくことで、イメージを固めるための簡易的な家づくりノートのような役割をしてくれます。

少しずつ、自分のしたい家づくりをはっきりとさせる手がかりになるかもしれません。

投稿で気になることがあればコメントで気軽に問い合わせることができるのもSNSのメリットです。

SNSの機能を利用して、あなただけの「ごきげんな住まい」づくりにお役立てください。

 

Instagramをしている方や気になった方は、アカウント @tombo_kitaya もしくは、ハッシュタグの #ごきげんな住まい で検索、フォローしてみてください!

 

会社概要

■社名      株式会社 一級建築士事務所 飛夢房+株式会社 北屋建設

■住所      〒703-8282 岡山市中区平井7丁目18-15-11

■電話番号    0120-76-9523

■ホームページ  http://www.tombo-kitaya.co.jp/index.asp