工務店新聞 工務店新聞

高橋建築 〜天然木が息づく住まい 玄関編〜

本物の木が紡ぐ上質さ

高橋建築は天然木にこだわり、「木」と向き合い、「木」を知ること、そして伝えることを大切にしています。

今まで高橋建築が手掛けた天然木が育む心地よい住まいをご紹介いたします。

 

高橋01

 

家の顔にこそ、木が醸す本物の品格を

家の第一印象を左右する玄関。家族はもちろん、お客様も利用するパブリックなスペースです。

そんな玄関だからこそ、木の持つ上質さや心地よさを上手に活かしてみてはいかがでしょう。

例えば玄関ドア。造作できる木製玄関は、引き戸にも、開き戸にも、和風にも、洋風にも変幻自在。さらに、木の持つ上質な風合いにより、ワンランク上の玄関へと昇華します。

 

高橋02

 

高橋03

 

また、他の素材とも相性のよい木材は、アクセントとして用いるのもオススメです。

無垢材と石材、無垢材とコンクリートなど、組み合わせで和風にもモダンにも変化します。

 

高橋04

高橋05

長きにわたって木に携わり、木の個性を知り尽くしているからこそできる提案で、

豊かな木のある暮らしをサポートしていきます。

気になることがあれば、ぜひご連絡くださいませ。

 

会社概要

■社名      株式会社高橋建築

■住所      〒710-1102 倉敷市茶屋町早沖803番地

■電話番号    086-428-1505

■ホームページ  http://www.takahashi-kinoie.co.jp/index.html