工務店新聞 工務店新聞

おかやま住宅工房 ~「歴史浪漫の街道に佇む白と黒」完成見学会を開催しました~

2017年5月27日(土)・28日(日)完成見学会を開催いたしました。

岡山市の足守から総社市に入ってすぐの東阿曽に、大屋根に特徴のある白と黒のお宅が完成しました!

住宅工房01

 

ご予約のご連絡も随時いただき、2日間は多くの来場者の方で大賑わい。

ご来場の皆様が「この素材は?」「ここの間取りは?」と弊社が手がけた家に興味を持っていただき、スタッフ一同大変嬉しく思いました。

今回は、大盛況だった「歴史路まあ街道に佇む白と黒」をご紹介いたします。

住宅工房02

 

大屋根が美しい和モダンの家

完成した住宅は、白壁と焼板が特徴の外観。玄関を入れば丸窓のある和モダンな空間。

ダイナミックな吹き抜けで、広々としたLDKに、

縁側のある広い和室など、見所がたくさん!

2階建ですが、将来的には1階部分だけで暮らせるように、

平屋ベースのつくりになっています。

認定長期優良住宅に加え、制御ダンパーミライを装備。

これから始まる新たな生活も、豊かな自然に囲まれて四季折々の暮らしを満喫できる、

お施主様の想いの詰まったお宅でした。

住宅工房03

住宅工房04

 

おかやま住宅工房では、完成見学会を随時開催しています。

どれもお施主様の想いを随所に散りばめたものばかり。

家づくりのヒントが見つかる、おかやま住宅工房の完成見学会へぜひお越しくださいませ!

 

会社概要

■社名      株式会社 おかやま住宅工房

■本社      〒700-0853 岡山市南区豊浜町13-66

■ホームページ  http://ojkobo.co.jp