工務店新聞 工務店新聞

木の城いちばん ~森をイメージした広々土間リビングがある家~

倉敷のハウスメーカーと地域ビルダー14棟が集結した

“見て感じて比べる”リアルサイズの展示場

『くらしきセレクト14住宅博』。

 

木の城いちばんは、「開放感×繋がり」をコンセプトに、

機能性と快適性、さらに家族と繋がる暮らしなど、

随所にこだわりを感じさせる住まいを提案しています。

 

kinoshiro1

軒は夏の強い日差しをカットする省エネ対策に。

軒がかからない窓には庇を設けることで、雨風から壁や窓を守ります。

 

kinoshiro4

玄関を入ると、約5帖の広々土間リビング。

アウトドア用品の収納や来客用スペースなど、

楽しみ方自由の多目的スペースに夢が膨らみます。

 

kinoshiro2

1段上がった約19.5帖のフロアリビング。

4.5帖の和室が隣接し、すべて合わせると約24帖の大空間に。

床下エアコンを搭載し、無垢フローリングが床暖房のようにほんわか。

その暖かさも体感できます。

 

kinoshiro3

木目が馴染む洗練された雰囲気のキッチン。

背面にはメンテナンスしやすいタイルが貼られています。

 

kinoshiro5

勾配天井が秘密基地を連想させる子供室。

棟梁手づくりのロフトベッドがあり、お部屋を広く使えます。

 

kinoshiro6

調湿効果のある無垢の木を使ったウォークインクローゼット。

大切な衣類や小物をすっきりと保管します。

 

良質な木材をふんだんに使用し、森の中にいるような心地よさを叶える

木の城いちばんの家づくり。

まだまだお伝えしたい魅力がいっぱいですが、この続きは

ぜひ『くらしきセレクト14住宅博』でお確かめください。

 

木の香りに包まれたこだわりの住まいをお考えの方には、

特におすすめですよ。

 

[ウィステリアガーデン茶屋町鶴崎Ⅱ]

展示期間:2017年11月25日(土)〜2018年3月18日(日)(予定)

所在地:〒710-1101 倉敷市茶屋町1864-33ウィステリアガーデン茶屋町鶴崎 地内

 

〈 会社概要 〉

■社名:株式会社 木の城いちばん

■住所:
倉敷市堀南628-12(本社)
岡山市南区泉田2丁目5-16(岡山支店)

■電話番号:
0120-311-461(本社)
0800-200-9333(岡山支店)

■ホームページ  http://www.kinoshiro.co.jp/